2013年2月21日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第191回「ヤってしまった」 _3

。畑仕事も,酪農も,鍛冶も,料理も,釣りも,お金儲けも,冒険も。全部が全部バランスが取れてて,どれもこれもが楽しいのよ。ストレスがほとんどない。  ゲイムとしては,“今風”ではないかもしれない。でも,ついつい時間を忘れてプレイできるゲイムをお探しならば,arado rmt,私はこのルンファク4を推すわ。本当にずっとプレイしていられる。  正直,病に倒れて時間が出来ていなかったら,私はこのルンファク4を積んだまま,プレイすらしなかったかもしれない。危ない危ない。持ってる人は,積んどかないで絶対プレイするべきよ。あと,迷っている人もプレイしたほうがいい。これを読んでちょっと気になった人もプレイしてみようよ。ホントに“止め時分かんなゲイム”よこれ。つたない言葉で恐縮だけど。  ところで,言葉ついでに関係ない疑問をぶつけるならば,ルンファクで略し方,合ってるのかしらね? ここまで散々ルンファクで進めといて今さらだけども。かつてあったプロレス団体「レッスル夢ファクトリー」が「夢ファク」なら,ルンファクでも差し支えない気はしているんだけど。  ていうか,○○ファクトリーなら,もう○ファクってなっちゃうわよね? アイディアファクトリーは「アイファク」,DarkBlood RMT,メディアファクトリーは「メディファク」でいいじゃない! そういえば,「夢工場ドキドキパニック」を「ドリファク」って略してた大西君,元気かなぁ。夢工場の部分を「ドリームファクトリー」って勝手に翻訳して,そっちを略しちゃったというね。  というわけで,今週はついついアレやコレやをヤってしまったっていう話だったんだけれども。病を患うことによってゲイムしかすることがない中,実は一つ興味深い研究材料が生まれているの。それは「ウイイレの成績も体調と比例するのか」。  私,「」の発売以来,ほぼ毎日1勝するまでオンライン対戦を自分のノルマにしているんだけど。だいたいアテネやボカ?ジュニオールを使って。少なくとも,チーム力で4つ以上Aがあるチームは絶対使わないの。  この条件で,クイックマッチではレート550?580をキープしていたのよ。いかなる場合であれ。でも,この病に倒れた2日間で負け倒して,ついにレートが480くらいまで落ち込んじゃった。あげく,試合後のチャットで「弱いくせに弱いチーム使うなやボケ」と罵られてしまう始末。そんならこっちがアテネ選んだ時点でバルセロナ使わなきゃいいのに……。  と,ちょっと心が折れるくらい負けているので,体調が戻ってからもう一度この研究の結果を調べたいと思います
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿